過去ログ倉庫

ああ
No.237357
嘉人が活躍すればするほどヴェルディ関係者とサポは居心地が悪いやろうな

ああ
No.237356
あの試合を後から振り返ると勝ちたかったなーって言うのはよくあることやけど勝った試合の後に過去の負けた試合のこと言ってあそこで負けるのが問題だなんて不毛すぎるやろ
これからそういう試合をしっかり取れるチームになりたいねって意味ならまだしもあの試合取れない時点でこのチームは弱いって吐き捨てる意味のコメントなら相当タチ悪い

ああ
No.237355
iPhone ios14.4の ああ 同士の罵り合いはどっちがどっちか分かりにくく疲れるな(笑)

金沢
No.237354
勝利おめでとうございます

ムツキのゴールに思わずガッツポーズしてしまいました
1回決めると乗るタイプなので今後も点取って信頼を勝ち取ってほしい
セレッソさんの試合チェックが楽しみです

他サポが失礼しました


ああ
No.237353
そういうサポーター内で分断させるような事はやめたら?

ああ
No.237352
とりあえず大久保嘉人獲得にクレームいれたやつは、謝罪メールしたのかな?

ああ
No.237351
何試合ほどみて判断してますか?

ああ
No.237350
本調子かどうかなんて試合観てればわかるだろ

何とかクリア出来そう
No.237349
まだまだ油断はできないものの、今シーズンの最低ラインの目標「残留」は、何とかクリア出来そうな予感は高くなった。

トモ
No.237348
勝ちゲーム後のJリーグタイムが楽しみで仕方がない!

心配なのは清武の怪我かなぁ。藤田が奥埜との交代で出てくることが多いけど、勝ち越してる時には清武を下げて、藤田を投入して奥埜を一つ前にあげてもええかなと思う。

大久保は勝ち越してる時は早めに交代してるからしばらくは大丈夫かなと思う。

清武は今日が200試合目やったんやな。あと200試合くらいセレッソ出でプレーしてほしい。

ああ
No.237347
本調子かどうかってどうやったらわかるの?
そもそもセレッソ大阪は本調子なのか?
あと、連携面とかはあれがベスト?

ああ
No.237346
いや、問題なのは本調子じゃない相手に負けたこと、逆に言えば本調子じゃなくても勝てるところは強いよ。
去年のロティーナセレッソで経験したから。

あああ
No.237345
ジンヒョンがミスするまでは完全に勝ち試合だったし東京戦は最低でも引き分けたかったな

開幕5試合で4勝1敗もしくは3勝1分1敗なら何も文句無かったが下位相手の残り2戦しっかり全部勝って4連勝で連戦終われたら最高

雨で相当疲労溜まっただろうし新井とか加藤は次スタメンで観たいわ

ああ
No.237344
地味だけど効いてるのは終盤の時間帯で入って周りを落ち着かせて攻守ともリフレッシュされる藤田かな。
こういう選手の存在はデカいよ。集中も切れ出す頃にピッチ上で声掛けて引っ張るんだから。

ああ
No.237343
今日はFW陣の活躍に目が行くけどあえて瀬古を讃えたい!攻撃の目を潰しまくってた!

前へ次へ
↩TOPに戻る