過去ログ倉庫

ああ
No.257079
タガート足つんの早すぎやろ

あああ
No.257078
タガートさん!?

ワテ
No.257077
審判の好チャージ!笑

ああ
No.257076
審判また抜きw

あああ
No.257075
原川普通にオコで草

あああ
No.257074
フィジカル強いやん

ああ
No.257073
カスってなんやねん

アップグレードしろよ

ああ
No.257072
為田ええな リーグ戦でも見たいわ

ああ
No.257071
今のは坂本が、カス

ああ
No.257070
見てて思うけどほんまに戦術ないんやろうな

ああ
No.257069
マルそろそろ見せたれ!

あああ
No.257068
まぁ、悪くはないけど、なんか勿体無いなぁって感じやな

ワテ
No.257067
ボールは運べてもフィニッシュに行く形がなかなか見えませんなあ

セレマツ
No.257066
20:04
今日の試合見た他のチームも
同じこと思ってそう…

ああ
No.257065
スタメン20歳前半やしユースでも高校生相手ではないやろ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る