過去ログ倉庫

あああ
No.257748
ばんどさん解説としてはあれやけどおもろいわ笑

ああ
No.257747
何回フィット言うねんwww

ああ
No.257746
バンドのフィットフィットってさっきから言うてるけどなんなん?

ああ
No.257745
フィットしてますねー

ああ
No.257744
誰かバンド黙らせてくれ

せれ
No.257743
当たり前
タガートよりダミアンとか韓国の10番の方が戦術理解度が違うから比べるのはちょっと違うかな。
まだタガートそんな試合出てないからこれからよくなるよ

ああ
No.257742
タガート決めるで!覚醒するで

あああ
No.257741
頼むで工藤

あお
No.257740
このファンヤンとかいう奴は何でキヨの肩蹴って判定に不服そうな顔出来るんや?
ヤバすぎやろ。

ああ
No.257739
タガート意外とダイレクトで捌いたりみたいなん上手いのな

丸橋はなんで今日も出れてんの?

播戸の解説は加地よりはマシ

ああ
No.257738
タガートはポテンシャルはチラ見させるんだが、合わないなぁ。

徒歩
No.257737
バンド上手にやってるやん
俺楽しいけどね
毎試合やってほしいよ
小倉とかクソ解説より全然マシやん

ワテ
No.257736
おいおいカンフーは映画だけにしといてくれや!

ああ
No.257735
これはちょっとファールっすねー

ああ
No.257734
男性
レッドやろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る