過去ログ倉庫

セレゾー
No.260289
1番いらんのは加地!

何やったらヒゲ梶も!

ああ
No.260288
ラム  見せ場こねぇ…
瀬古  フィードやべぇ
西尾  普通
喜田  お前ほんまにボランチの選手か?
小池  クロスでぼちぼちやけど、丸とどっこい
藤田  安定剤
松本  思ったよりええやん
松田  アシストしたけど帰れ
高木  前線の選手ではまだマシ
山田  帰れ
加藤  一点取ったけど帰れ

クルペ
No.260287
広州も気の抜けたメンバーやのー

桜一色
No.260286
男性
良い攻撃してるように見えてるだけで、相手が引いてからはクロスの精度低いし決定力もない。

桜餅
No.260285
女性
まだ総合の方で瀬古の事ごちゃごちゃ言ってる奴おるわ〜きしょいわ〜

ああ
No.260284
傑志戦と違いカウンターを殆ど食らって無いから藤田の体力にも余裕があり精度高いプレーを見せてくれてますな

ああ
No.260283
相手もあるけど良い攻撃はしてるよね
後は決めるだけ
それが難しいけど

桜一色
No.260282
男性
別に甘やかしてないぞ。
これが現実なだけや。

ああ
No.260281
トメテケールをみんなやりなはれ。
川崎との差がそれだけでかなりありすぎてダサすぎる。

ああ
No.260280
今、報道19:30付けたら、
公◯党の山口 組長が、
無観試合するってさ????

闇が深いなな?????


ああ
No.260279
ループ未遂は尾を引くな…力の所に高木あげて左に為田か中島を途中から入れたいが

後の主力は意地でも出したく無いから早めに追加点を

ああ
No.260278
横も高さも外れてる完全な枠外でウケる

ああ
No.260277
男性
攻撃もっとがんば。ツートップはええ感じ

ああ
No.260276
こうやって見ると高木もまだマシな方やねんな

桜餅
No.260275
女性
松田力といい高木といいほんま下手くそやけどやたら走り回るやつクルピ好きっすね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る