過去ログ倉庫

ああ
No.265264
前に小池、喜田が居るのにSB補強しろ、とか言うてた奴は今日の喜田見てどう思うんかな

ああ
No.265263
まともな監督さえいれば・・・

ああ
No.265262
タツようやった!

ああ
No.265261
あの決定機はよく奥埜が抑えて打ったのも見事やってんけどなぁー笑笑

ああ
No.265260
男性
とりあえずフロントから責任取れや

ああ
No.265259
男性
いつまでやるの?ドタバタサッカー。面白いけどもーいらん。

ああ
No.265258
あれだけ清武がトップ下で2試合続けて躍動するのに何故前半は左に置くんだろうか

ああ
No.265257
次節期待しておこう

ああ
No.265256
キヨと高木の位置変わってだいぶ左の守備が改善されたよね

ああ
No.265255
男性
無能な監督

ああ
No.265254
今のキックの精度もない丸橋使うぐらいなら喜田使ってくれよまじで

あお
No.265253
戦術、とか展開はクソやけど
選手はホンマに良くやってる。
お疲れ様。
特にタツ、原川凄かったし
キヨも良くやってた。
トシも良い。

ああ
No.265252
5点とれたけど7失点くらいしてた

ああ
No.265251
同点にした直後の決定機入ってればなぁ

ああ
No.265250
結果ノーゴールでよかったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る