過去ログ倉庫

ああ
No.265249
坂元ハァハァ言うてるやんけ
インタビュー短めに休ませてやれよ

ああ
No.265248
喜田君レギュラー決定

ああ
No.265247
清武はトップ下でこそいきる

ああ
No.265246
隣が負けたんが唯一の救いやわww

ああ
No.265245
引き分けで喜ぶセレッソベンチ
何か微妙やわ
こんな試合続けてたらケガ人続出するぞ
ピッチの選手には拍手を送りたい

ああ
No.265244
逆に5点取れたよね

ああ
No.265243
男性
監督解任!

ああ
No.265242
高木と喜田の組み合わせは清武と丸橋の100倍良かったわ

まあクルピは次も同じスタメンやろうけど

ああ
No.265241
タツ、ようやった!相撲取りみたいなインタビューになってもうてるやんw

ああ
No.265240
戦術ないのにこんなんってほんまにセレッソの選手レベチやん

ああ
No.265239
ほんと、清武、原川、坂元らの頑張りが報われない

辛い一年になってきた

ああ
No.265238
じゃくるな

去れ

ああ
No.265237
いやな掲示板やなぁここ

オシメーン・コータミー
No.265236
男性 28歳 セレッソ大阪ファン
前半の失点を押さえれば、逆転出来るんじゃない(* ̄∇ ̄)ノ

ああ
No.265235
サイドバック喜田でよくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る