過去ログ倉庫

ああ
No.273619
交代選手も最高や!若手がイキイキしてるよ!

ああ
No.273618
山見くん、山本くん、禁断の移籍

待ってるで

ああ
No.273617
男性
雰囲気良過ぎる!小菊さん、声掛けも人柄も良過ぎる!

練馬桜
No.273616
嬉しすぎる。
何より終わった後の一体感・・!
リーグで勝てたのが大きい

ああ
No.273615
嬉しい〜!
嬉しい〜〜!
嬉しい〜〜〜っ‼️‼️

あはあ
No.273614
大阪の街の誇り〜♪
みんなの人気者〜♪
勝利を目指して走れLaLaLa♪
セレッソ大阪〜♪

ああ
No.273613
藤春をちんちんにしただけでもタツはよく頑張った

ロック
No.273612
喜田、山田、西川
クルピからあまり信頼されて無かった選手たちが躍動してくれた事が何よりも嬉しい
小菊監督ありがとう

ああ
No.273611
藤春?

痙攣してて、
なんか、かわいそうやったわ

リーグ側も、連戦対策したれよな

ああ
No.273610
隣隣さん 今年はお互い苦労してますが来年もダービー出来るように頑張りましょう

ああ
No.273609
俺たちが

大阪だ

んら
No.273608
まじで最高の勝利!!!

桜阪
No.273607
あとは中島とか戻ってくれば
若手がイキイキしてベテランが
引っ張るサッカー見れる気がする

大阪ダービー
No.273606
ワクワクサッカー
森島、梶野!これがワクワクサッカーじゃーーー!

やべっちFCで
No.273605
矢部浩之の反応が楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る