過去ログ倉庫
男性
雰囲気良過ぎる!小菊さん、声掛けも人柄も良過ぎる!
嬉しすぎる。
何より終わった後の一体感・・!
リーグで勝てたのが大きい
大阪の街の誇り〜♪
みんなの人気者〜♪
勝利を目指して走れLaLaLa♪
セレッソ大阪〜♪
喜田、山田、西川
クルピからあまり信頼されて無かった選手たちが躍動してくれた事が何よりも嬉しい
小菊監督ありがとう
藤春?
痙攣してて、
なんか、かわいそうやったわ
リーグ側も、連戦対策したれよな
隣隣さん 今年はお互い苦労してますが来年もダービー出来るように頑張りましょう
あとは中島とか戻ってくれば
若手がイキイキしてベテランが
引っ張るサッカー見れる気がする
ワクワクサッカー
森島、梶野!これがワクワクサッカーじゃーーー!
↩TOPに戻る