過去ログ倉庫

ああ
No.273950
タガートルヴァンは代表でいないから山田チャンスやそ、

あい
No.273949
本人が23番って言うたんかな?

ああ
No.273948
山ちゃんと仲良かったから23か

桜餅
No.273947
女性
犬の耳するやつです

ああ
No.273946
ダンスあった?

桜餅
No.273945
やばい⁉️乾くんのチャントん時のダンス練習しとかな

ああ
No.273944
男性 乾ほんまかな
乾復帰は、やっぱり感情的にも嬉しいもんがあるけど、
ちょっとクラブにメールしてくる。
「7番でおねげーします」と。
7なら、今年3着目のユニ買う。

ああ
No.273943
☆あい 2021/08/29 07:56 (MAR-LX2J)さん

ネット記事の無断転用は著作権法違反になります。

桜一色
No.273942
男性
小菊セレッソ初陣、大阪ダービーの勝利の余韻残る爽やかな朝に、乾復帰という素晴らしい吉報。

出来ればホームで復帰初出場して欲しいものですがw

昨日の西川や山田もですが、チームがまとまっている状態で出場機会があるならば、特に今は気持ち良くかつ必死にプレー出来ると思うのです。
中島に高木に為田と、乾復帰でチャンスが減る可能性高いけど、乾からポジション奪ったる位の気迫でいったれ!w
良い意味でチーム内での切磋琢磨が産まれるように。

ロティーナはそこに辿り着く前に解任されちゃったけど、本当は誰が出てもチーム強度が落ちないのが理想。
小菊セレッソなら辿り着けるかもしれない。そして長期政権&タイトルを!に期待出来る試合内容でした。


今のガンバの調子を考えると、精確なものさしでセレッソの実力を計れませんが、大阪ダービー3連戦がセレッソが上昇するきっかけとなる試合になります様に!

&◆yzKEOxAKeA
No.273941
乾ホンマに戻ってくるの⁉️

ホンマやったら最高の日曜日やね🎊🎊🎊

ああ
No.273940
キヨが傷んだ時にアップで映ってたのはトシだったはずだけど、交代は山田で公式のコメントにもあるように本人も驚いてたみたい。

内容、結果的にもこれは当たりの選択になったけど小菊監督がどう思ったのか知りたいな。

ああ
No.273939
歩夢は五輪中休めてるから良いよ。
それより昨日の殊勲だった陸を休ませたい。
長期離脱されると替えが効かない選手。
進藤、新井の状況はどうだろ?小菊監督ならチャンスあるよ。

ああ
No.273938
乾の復帰
クルピ退任、小菊新体制も大きい要因やと思うよ。

乾の性格なら、使われ方とかいろいろと
ズバズバ言いたいやろから、小菊さんなら
コミュニケーションしやすいやろし、
乾を知らない選手たちとの間に入ってくれて
うまく調整してくれるから、安心したと思うよ。
まぁここにきて年俸アップしたんちゃう(笑)

錯乱坊
No.273937
ずっと雲がくれのヒゲが、乾の記者会見に鬼の首とったみたいな顔して出てくんねやろなぁ。

ああ
No.273936
07:49
湘南戦が終わった後だから、とか意地の悪い見方もあるようだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る