過去ログ倉庫

あああ
No.303462
男性
原川と奥埜、何で変えへんの?明らかにへばってたよ。

ああ
No.303461
男性
ずっと言われてるけど試合中に修正出来たことマジでないやん。用意してたもんがハマったら強いけど。攻撃しょうもなすぎ。

ああ
No.303460
ホームで弱すぎ

ああ
No.303459
乾は神戸戦不貞腐れた懲罰でベンチスタートで良いと思う。小菊さんがそこまでしてくれたら尊敬するけど無いやろな。

ああ
No.303458
ヨドコウさんには申し訳ないけど
キンチョーの時のホームの強さはどこいったんや

ああ
No.303457
柏の守備堅すぎ。中々シュートまでいけないウチ
数本のパスでシュートまでいく柏。

ああ
No.303456
山田・加藤以外に軸となれるFWがいないと厳しい。
メンデスとタガートは早くコンディション上げてくれ〜。

上門も北野もまだまだこれから。

ああ
No.303455


ポゼッションで攻めれるときは奥埜は足元うまないからしんどい。徳真いれな。

あと柏みたいな引く相手には433でしょ?
442はじゃ真ん中薄くて中閉められたら終わり

ああ
No.303454
まぁお互いやけど、中2日でよう好ゲームした方やで

ああ
No.303453
>>303434
なんか別の意味に聞こえてしまった

ああ
No.303452
ああ歳
対戦あざした!

ああ
No.303451
先制やられたのが全てか。
別に両チームに差はないが。

悲しいわ‥。

結果論だがやはりルヴァンメンバーでいくべきだったな。結果論だけど。

ああ
No.303450
川崎に勝ってもホームでこんな試合してるんじゃ意味ないやん

ああ
No.303449
やはりキヨがおらなあかんなあ

ああ
No.303448
マジでこんなホーム弱かったら、わざわざいこうと思えん

前へ次へ
↩TOPに戻る