過去ログ倉庫

それにしても…
No.305007
このカス主審、セレッソが受けたファールをとらんな〜

ああ
No.305006
>>304981


こいつ毎回人の意見に噛みつきすぎ

文面で同一人物て分かるからやめときや。痛いで

桜大阪
No.305005
舩木の正確さの欠片もない前へのフィードは何?

あああ
No.305004
男性
ホームやで、勝ちにこだわれよ。交代を使えよ。

ああ
No.305003
舐めプでもいい加減ホームで結果出さないと更に客減るだけやで。

あお
No.305002
別に今日のスタメンは普通やろ
ただ予想よりサブの出来がダメなだけ

ああ
No.305001
男性
舐めたスタメンとかいう自分が1番選手を舐めてるやん。

ああ
No.305000
舐めたメンバーって言うけどずっと中二日なんだけど…
今日スタメン組出した場合、どこでスタメン組休ませるつもりなん?リーグ戦?

ああ
No.304999
北野、岡澤、舩木と少し痛い経験をしてるな

北野→上門のコンビネーションがもっと良くなれば

ああ
No.304998
仲良しこよしの小菊は甘いよな

あああ
No.304997
男性
舐めたスタメンでやるからや。変な負け方すると、ズルズル行くで。何とか取り返そう。

あお
No.304996
ダメだな
メンデス厳しい変えてほしい

オシメーン・コータミー
No.304995
男性 28歳 セレッソ大阪ファン
ホーム鹿島戦は本当に呪われてるレベルで勝てないね(´д`|||)

ああ
No.304994
この間鞠にボコボコに鹿島されてたのに
今度はうちがされるなんて...

ああ
No.304993
アヤセやめてよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る