過去ログ倉庫

ああ
No.318235
舩木がここまで出番を得る展開になるとはな

ああ
No.318234
山中はケガが多いから、前も出来る左SBの夏の補強はすべきやで。

ああ
No.318233
左SBが当分舩木しかおらん緊急事態

ああ
No.318232
男性
軽傷であることを祈る

ああ  
No.318231
男性
山中抜けられたらきついよーー

ああ
No.318230
怪我多いなー

ああ
No.318229
股関節やな…時間かからなければいいけど…

ああ
No.318228
舩木たのむ

(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
No.318227
仕事でテレビ観れないんですが平塚は雨酷いんですか?
雨酷いんだったらキヨはじめ主力を休ませたいですね。

あお
No.318226
山中離脱はキツすぎるぞ…

ああ
No.318225
山中まじか…
丸橋離脱中やし舩木頼みか…

桜一色
No.318224
男性
うわ、大事なければ良いけど・・・

ああ
No.318223
ハムか。。

taka.
No.318222
あら!?
もう祭りは始まってたんやね!
今日は色んなウサ晴らしや!
やったれ!桜戦士たち!

ああ
No.318221
リズムが出てきたな

前へ次へ
↩TOPに戻る