過去ログ倉庫

ああ
No.319438
何で、ボール保持出来ない?

ああ
No.319437
広島つえー

ああ
No.319436
男性
>>319429
サンセー

ああ
No.319435
>>319428

決まってたら流れが変わってるから 3点目入ってたか分からんでしょ

!!
No.319434
今日は采配ミスやったな。

あお
No.319433
今日に関しては動かなくて良かった。
点取って相手が前がかりになるから前半から狙ってた裏へのカウンター刺さると思ったんだけどな
それをやめちゃったね。
まあ動くのは悪いことでは無いから小菊さんはこれからも動くべきと思ったらしっかり動いてほしい。
これで自信失って動かない監督になってほしくはない

taka.
No.319432
せめて同点に。

ああ
No.319431
男性
>>319420
野津田のスーパーミドル打てれたからだろ?見てなかったの?

ああ
No.319430
関西クラブ全敗は情けないぞ(´・ω・`)

ああ
No.319429
どうせ負けるんやったら2点目取りに行ってカウンター喰らって負けてくれや

引き離しにかからんと引いて負けんなよ。

優勝の景色見たかったら引くとか選択肢してたら無理やぞ

ああ
No.319428
ベンカリファのゴール認められてたら1-3だぞ
まじであれオフで良かったわ

ああ
No.319427
七分!

ああ
No.319426
進藤を入れて守り切れたことはない。やってはいけない采配。

ああ
No.319425
マイボールにせんと
得点できないやろ
何してんねん!

ああ
No.319424
>>319401
あれだけ押されててどうすれば反転攻勢に出れたんだ?やり方思いつかんから教えてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る