過去ログ倉庫

徒然
No.322085
パトリッキ
やったのね?パトリッキ様が遂にやったのね?しかも川崎相手に勝ち越しゴールやんけ!

ああ
No.322084
男性 40歳
悪魔の左脚を失くしてもおれらには神の右脚があった。

ああ
No.322083
ありがとうセレッソ!

taka.
No.322082
荒木さん、視野狭過ぎ。

あお
No.322081
川崎プレー荒いって
焦ってるのは分かるけどさ

ああ
No.322080
川崎荒すぎ

ああ
No.322079
守れ!!!

ああ
No.322078
絶対勝ちたい

多々  
No.322077
泣く‼︎

あお
No.322076
この試合でトクマのこと大好きになった人、絶対多いと思う笑

ああ
No.322075
頼む、あと守り切ってくれ!

ああ
No.322074
待って泣きそう嬉しすぎる

桜花大阪
No.322073
大逆転!!!
徳真からのパトリッキーーー!!!

多々  
No.322072
やったー

ああ
No.322071
徳真がヤバすぎ…震えるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る