過去ログ倉庫

ああ
No.322890
加藤がへた

ああ
No.322889
こっから鹿島ってくるぞ〜
気をつけろ〜

ああ
No.322888
シュート2本ではだめよ。鹿島相手に何も出来てないやん。

播州の桜組
No.322887
え?まだ試合おわってないんだが。
悔しかったら気持ち折るぐらい点とってみろ。
それまでに逆転したる

桜一色
No.322886
男性
良い位置

セレッソリバー
No.322885
男性 30代歳 山田と加藤
が無理なら北野期待なんだけどケガなんですかね?
清武の代わりがいませんね。

主審
No.322884
このゲームの主審が、あの 飯田 ということを忘れてはいけない。

ああ
No.322883
そうそう。まず追いつくぞ。
まだまだセレッソはこんなもんじゃねぇ

taka.
No.322882
陸次樹、今日はキメたいね。

ああ
No.322881
ノーカード地獄。
終わり。基準がわからん。

ああ
No.322880
>>322877

まだ試合続いてますけど?

播州の桜組
No.322879
まずは追いつこう。
時間はまだまだある

ああ
No.322878
シュートせんと
上門あかんのかぁ

ああ
No.322877
なんで鹿島には勝てないんやろ

ああ
No.322876
とりあえず鹿島のお得意のイライラさせるプレーにいちいち構わず集中しろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る