過去ログ倉庫

ああ 
No.322875
>>322870
点決めたから気分ええんやろ

播州の桜組
No.322874
パトリッキ!今日も活躍してくれぃ!

桜一色
No.322873
男性
ジャン、頼みます!

あああ
No.322872
男性
いい奴ではない!

ああ
No.322871
ジャン頼むぞー

あお
No.322870
鈴木いい奴やんか
ヨニッチのことなだめてくれてるぞ

ああ
No.322869
攻守切り替えの一瞬程度のスキを見逃さずに精度良いクロスを上げた鹿島のレベルでしょ。

こいつは仕方ないから切り替えて行くしかない。

taka.
No.322868
早くも鹿島る。

ああ
No.322867
いや、あそこもつべきではないのにすぐ散らさない加藤が良くなかったでしょ

ああ
No.322866
>>322858
囲まれているところに突っ込んで行くのはミスです

ああ
No.322865
加藤は無理やな

ああ
No.322864
山田も加藤も無理!

ああ
No.322863
さっさと出しとけと思ったら案の定ロストして失点に繋がるという最悪なパターン

ああ
No.322862
加藤は早くはたくべきよ
なんでキープしたんや

播州の桜組
No.322861
鹿島に後半一点差つけられたら無理やと普通おもうやん?
けど俺はそうは思わん。
だってセレッソだぞ?
まだいける

前へ次へ
↩TOPに戻る