過去ログ倉庫

ああ
No.323638
1人少ないチーム煽ってどうする?w

ああ
No.323637
ガンバせめて得失点差減らすくらい役に立て❗

ああ
No.323636
蒼黒のタマしい

ああ
No.323635
>>323632
そんなこと言ってる方が恥ずかしいからやめとけ。

ああ
No.323634
>>323632
なんも恥ずくないな

ああ
No.323633
セレッソってやっぱり強い方の大阪だわ

播州の桜組
No.323632
ガンバ恥ずすぎ、いや弱すぎだろ

ああ
No.323631
ダービーでこの展開やったら最高やったのにな

ああ
No.323630
同じオクノでもうちと隣じゃえらい差やな笑

ああ
No.323629
まじで使えねぇな青黒大阪w

セレマツ
No.323628
よっわw

ああ
No.323627
少しでも期待した自分がバカやった

ああ
No.323626
まさか開始10分でGAMBAISMを見せつけられるとはwww

ああ
No.323625
ボールはボールでも、アレは蹴っちゃいかん。

ああ
No.323624
使えねーなガンバは。

前へ次へ
↩TOPに戻る