過去ログ倉庫

ああ
No.324295
男性
正直この3連戦で一番強いと感じたのは川崎だったな。

ああ
No.324294
あれがレッドか?

マリサポ
No.324293
やはり勝てない。
セレッソさん相手には、マリノスが
いつものサッカーが出来ない。ギリギリ引分。
特に奥埜選手と、原川選手は、相性最悪です。
また来年、よろしくお願いします。
お邪魔してすみません。

ああ
No.324292
>>324274

そこまで恐ろしくはなかった

ああ
No.324291
男性
ぜんはんから時間稼ぎチーム

ああ  
No.324290
ジンヒョンのミスで負けた。それに尽きる。一回キーパー変えてくれ

桃色
No.324289
PKの前にファールだろ!

ああ
No.324288
マリノスは川崎の圧倒的な感じは無かったから勝ちたかった
勝てたはずやし

せれっそおおさか
No.324287
3連勝できたなー。勝点4落とした感じ…
こうゆうとこしっかり勝ち切るチームが優勝するんやろな

ああ
No.324286
負けに等しい引き分けではあったがマリノスも思ったより強くはなかったよな。
いくら相性が良いとはいえもっと強いと思ってた

あお
No.324285
>>324264
正直この3連戦のジンヒョンのポカは擁護出来んな。
川崎戦は助けられたけど鹿島、マリノス戦は正直言うとジンヒョンで勝ち点落としたと思ってる。

ああ
No.324284
ジンヒョン限界やろ

ああ
No.324283
いやマリノスそんな強なかったやろ笑
マリノスサポどっかいけ

ああ
No.324282
男性
>>324249
前半から時間稼ぎするような弱気なチームだから勝ち切れないんだよ

ああ
No.324281
ショックです!ショックです!
本当に残念ですが
いい試合だったと思います。
よく戦ってくれました。
ありがとうございました。鹿サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る