過去ログ倉庫
ああ
No.326482
男性 パトリッキのゴール
素晴らしかったですね。
家に帰って来てからDAZNで何度もこのシーンを観てます。

ああ
No.326481
ヨドコウのゴール裏の通路挟んで上側の中心辺りはいつも大旗振ってるけど、その周りに座るサポーター少ないのいつも気になる。ゴール裏は応援する場所で旗で見えなくなるのは仕方ないけど、あそこまで見えんかったら、近くで応援する人少なくなるからどうにかならないんかな。

ああ
No.326480
>>326479

仕事が速いね。いいクラブだわ

ああ
No.326479
今日のWe are cerezoの件もうクラブからコメント出てるな

ああ
No.326478
>>326468

食野よりパトリック出てこられた方が普通に嫌やった

ああ
No.326477
>>326469
楽しかったら何やってもいいのか?それなら家でお酒片手に観戦した方がいいと思いますよ。

ああ
No.326476
画竜点睛を欠くとはまさに今日のこと

ああ
No.326475
パトリッキええやん……
まじでええやん

ダービー
No.326474
>>326458

藤春はDFですやん。足つったガンバの20の交代選手ですよ。パトリックはFW。配置系采配の話は省きますね。

ジェルマーノ
No.326473
もらったチケットのカテ1で見てましたが過去1番の本当のアウェイでした。
しかし桜の戦士たちがやってくれた。
鳥肌ビンビンでした。

1-1になった時点で青黒側はチーンて感じでパトリッキのゴールで帰りだす人も結構いました。
藤春に色々と感謝。
徳真は絶対に代表クラスになる。
気持ちも強いし。
ヨニッチの次に好きになった。

周りが静まり返ってたのが気持ち良すぎた。

ああ
No.326472
山越え降りた所からパナスタまでの道、あれ何のにおいなんかな。

ああ
No.326471
>>326465
はいはい。さーせん。

ああ
No.326470
>>326469

そういうのを書くと糖分に寄ってくる蟻みないな人がいて騒ぎ出すんだよ。どうなるかをちゃんと計算したほうがいいよ。

ああ
No.326469
We are Cerzo♬ぐらいもうええやん。あのタイミングであれやらんと何やるん?ジャンプだけ?
吹田行って楽しかってんけどなー。気分悪ー

ああ
No.326468
食野が帰ってきたのは隣にとってプラスやな。
海外移籍前も後半途中に入ってミドルやらスーパーゴールでガンバ助けてた。
今日も食野がボール持ったらとにかく前に矢印向けてくるから一番怖かった。
ただガンバ板覗いたらみんなダービー敗けたことに目がいきすぎて、うちからしたらしっかり怖かった食野を正当に評価出来ていない。
負けが込むと冷静じゃなくなってしまうんやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る