過去ログ倉庫

ああ
No.327764
>>327763

あぁ、ダブル食らわしたトコか

ああ
No.327763
>>327755関西弁か
ほぼあのクラブか。

ああ
No.327762
>>327755

勝つとは言えないので川崎、浦和ぐらいじゃないかな

ああ
No.327761
>>327757

4点なら去年ガンバからとったね

あお
No.327760
7点くらい取られそうやな笑
ローランドの言う通りちゃんとボコられそう
いや、もうボコられてるか笑

ああ
No.327759
パリやはり凄いなあ
ガンバのハイプレスを個人能力で余裕で剥がすしレベルが違うな

ああ
No.327758
>>3277574点なら去年ガンバからとったね

ああ
No.327757
うちらもパリみたいに大量得点でボコりたいな

ああ
No.327756
>>327752

ボコられるのも対戦できた特権だもんな

リーグ順位通りの失点になっとるわ

ガンバの場合、両サイドが死んどる

他さん 
No.327755
セレッソがやっても似たようなもんやろ

ああ
No.327754
ウチならもっと良い試合してたのに

ああ
No.327753
流石ガンバ吹田や。もっとやられてくれ。

ああ
No.327752
>>327735
ドM隣サポ降臨してて草

ああ
No.327751
親善試合とはいえ隣がフルボッコにされてんのはまじで気持ちいいっすわ笑
メッシとかネイマールのプレーがみれてついでにボコされてるのは酒がうめぇ

ああ
No.327750
>>327735
何が?w

前へ次へ
↩TOPに戻る