過去ログ倉庫

taka.
No.329579
ユース組はタイトル獲りそーやぞ!
頼むで!兄貴たち!

ああ
No.329578
U18追加点!!!

桜卍解
No.329577
ユース3点目

ああ
No.329576
3-1

桜阪
No.329575
ユースかちそう!

ああ
No.329574
ユース3点目!

ああ
No.329573
ご飯の準備してたらユース逆転してた

あああ
No.329572
男性
後半最初か交代使え!早目に追いつかんとあかんで!

ああ
No.329571
トップチームやろ!頑張ってや!

ああ
No.329570
加入当初から加藤はどうも好きになれない

ああ
No.329569
>>329561
数週間前に実況した試合で傷を負ったからね
まだ傷が疼くのだろうよ

あお
No.329568
西村主審てホンマに何を評価されてるんやろな?
毎回思うけど普通に下手くそ。

ああ 
No.329567
あれだけ決定機あって0点は無いやろ

ああ
No.329566
現地ハーフタイムと同時に雨。
招待券バラマキの弊害で、スタンドで傘☔をさす観戦ルール知らずがチラホラ。

まりさぽ
No.329565
おたくと試合するときは最初から諦めてます
勝てるわけがないんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る