過去ログ倉庫

ああ
No.330376
ヴィッセル監督変わってどんなもんかと思ったけど、これは酷いな…

ああ
No.330375
陸、徳真休ませたいけど、メンバー的に交代出来ないんやろなー

ああ
No.330374
ガンバと神戸、悪いけどもう無理やな。
果たして再来年対戦できるのだろうか...

ああ
No.330373
後半も油断大敵
この展開やったら後半からの加藤山田は効きそうやな

ああ
No.330372
原川、泣いてたし悔しかったんやろな

あお
No.330371
前半悪くなかった!
ただあと2点は取れたぞ!!
後半トドメ刺そう

神戸 
No.330370
このまま負けたら、桜満開セレサポと一緒に踊ってまうぞコラァ

ああ
No.330369
男性
相手にならん

ああ
No.330368
加地とこの実況神戸ベタ褒めやったやん(笑)

ああ
No.330367
>>330360

まあ今日はみんな相手の原川への件で気がたってるんよ
聖人君子やないねんから少しくらいい大目にみてや

野次もスポーツ観戦の醍醐味と個人的には思うわ

ああ
No.330366
負ける気せんな

ああ
No.330365
神戸は費用対効果悪いな。

ああ
No.330364
牛歩か?

ああ  
No.330363
主審きもいし、加地も相変わらずうざいけど
とりあえず22番だけは許されへん

解説火事
No.330362
喋ってる内容さえ気にしなければ、フラグ立てまくってくれてる、と感じられる様になってきたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る