過去ログ倉庫
ああ
No.332506
この前から降格圏のチームが負けるたびに選手引き抜くなら誰?をやってる奴いるけどまだ10試合あって降格チームも分からんのになんぼ何でも早すぎる。
他所から見に来るひとも偶にはいるし降格前提で話されたら不快な思いするの分かんないのかな。

ああ
No.332505
色々言われてるけどニュース観てたら今日は中止で良かったよ

ああ
No.332504
>>332503
今日の試合見てた?

ああ
No.332503
>>332494
金子と松本が合うな

ああ
No.332502
いつからセレッソ>ジュビロになった?

sakuramania
No.332501
元彦、今日の試合、仙台負けちゃったけど、1人奮闘して活躍したみたいやね。

きっと元彦のことやから、「俺が行って、仙台優勝させたる」くらいの意気込みで頑張ってるんやろし、何となく小菊さんも「お前が仙台上げてこい」くらいなこと言ってそうやけど。。。

仙台をJ1に上げて、うちに戻ったら背番号8を背負って、今度はセレッソをテッペンに上げて欲しいと個人的に思います。

ああ
No.332500
>>332494
何で上から目線?

ああ
No.332499
>>332495

ぶっちゃけグラールくらいしかw

ああ
No.332498
おっくんがベテランなってフル稼働厳しくなったとしても

原川 徳真 もっくん(前線もいけるし) ひなた 岡澤でやりくりできるのは大きいよなー
もしかしたら凪か大迫が先に頭角表すかも知らんし
ワクワクすっぞ

ああ
No.332497
正直、連戦はきついけど、東京とゲーム間隔の不利はあれど、この勢いのまま関東遠征やりきりたかったってのが本音。
それくらい負ける気はしない空気があったけど。
まぁ仕方ないな。

ああ
No.332496
まぁ心配せんでも梶野さんが素晴らしい選手をまた発掘するよ

それを待っとけばいい

ああ
No.332495
>>332494
ボランチの上原力也(25歳)

ああ
No.332494
ジュビロでセレッソに合いそうな選手おる?

ああ 
No.332493
なんでGが湧いてるんや?
神戸が勝ったから焦ってんのか?

ぁぁ
No.332492
そもそも、ビッグクラブの基準が分からん?
会社の資本金?敷地がデカイ?選手の総年俸?
金だけで言うなら近所の成金チームは十分ビッグやで、スタジアムが出来立てできれいならお隣さんは十分ビッグやで❗順位が上ならウチがビッグやで❗そもそも何がビッグ?

前へ次へ
↩TOPに戻る