過去ログ倉庫

ああ
No.360985
はぁ、だから東京嫌やねん

桜一色
No.360984
上門のはスルーで喜田のはファールですか

ああ
No.360983
今日の審判も終わっとるな...

あああ
No.360982
男性
審判糞やろ!

ああ
No.360981
勝ちもそうやが怪我なく終わってくれ

桜一色
No.360980
今日もジンヒョンのパスの精度は良いな

ああ
No.360979
上門左WGの香川喜田セントラルの4-3-3やん

ああ
No.360978
男性
ルヴァンアンセムって流さなくていいのかな?

ああ
No.360977
なぜ藤尾を育成に出すのか。

これで高さのカードは完全に無くなってしまった。

ああ
No.360976
>>360974

あああ
No.360975
男性
陸やったれ!シンジきめてくれ!喜田しっかりおちっいて!

ああ☆
No.360974
男性
このメンツやと、4-3-3やろな。

セレマツ
No.360973
阪田ベンチ入りいいね!
途中出場で効果的な動き出来たらリーグ戦でも出番あるぞ

ああ
No.360972
ルヴァンでいいからとりあえず勝ってくれぇーい!

ああ
No.360971
>>360968
まぁ、清水はロッカーでの盛り立て役も仕事のうちなんだろ。うちは誰にでも絡んでいけるひょうきんな選手があんまり居ないから…。

前へ次へ
↩TOPに戻る