過去ログ倉庫
ああ
No.363027
隣も代表でメンバー落ちるみたいだからな
こっちもせっかくだから試して欲しいよね
特に左サイドはSB大迫、ウイング北野はスタメン起用して良いと思う

ああ
No.363026
ダービーは当然勝ちにいくが、その中でも新しいトライはしそう。

岡澤、大迫、阪田、ハンビンあたりの起用があるかも。

ああ
No.363025
>>363021

どっちの話も頷けるねー。確かに。
その通りだと思う。

taka.
No.363024
えびすラーメン
腹ペコペコで帰宅して新着セレTube見たらたまらんよーになってもた!
鹿児島ラーメンなんで某薩○っ子ラーメンみたいな感じなんかな?
どなたか食した方いらっしゃいます?

ルイには早く大活躍してもーて大阪で支店出して欲しいなぁ!

ああ
No.363023
>>362998
今回はミックスあるんですね!

ああ
No.363022
>>363003
金あったらやるけどなぁ??
設備と運用面の違い一緒にしてる時点で
相変わらず浅はかな考えしとるよ

ああ
No.363021
寿人 セレッソのほうが心配ですね。今年は攻撃陣に手を加えましたけど、新戦力がまだフィットしきれていない。キヨ(清武弘嗣)が離脱したのも痛手ですよね。まだチームが構築されていない印象です。
憲剛 ただ、成功体験があるので、昨年みたいな状態に戻るのは意外と早いと思う。もちろん対策もされるでしょうけど、それを乗り越えると自分たちの形ができてきて、一気に上がっていくと思いますよ。

説得力のあるお2人のお話し。早く新戦力がフィットして一気に上がって欲しい

ああ
No.363020
>>363019 ほぼ確定

ああ
No.363019
明日の試合歩夢スタメンで出そうじゃない?

ああ
No.363018
>>363012

そのこといつまでも言ってるけど

ケンペスはレンタルでどうせ去るのが既定路線なら、当時の時点で有望やった健勇を早くから使って育てようと思うことは
おかしいことではないし、返すことで金浮くなら返すのもありよな。優勝争いとかしてるシーズンでもなかったし。

残留争いしたとかはタラレバすぎて言い出したらキリない笑

ああ
No.363017
>>363014

選手は5年でも10年でも好きにいつまでもクラブに置いとけると思ってる?

移籍市場のからくりとか契約とかそのへん勉強してから言った方が恥かかんで済むで。

ああ
No.363016
50歳
>>363006
やったらビジターかカテ4ミックスにさましょ
まだまだ余ってるねんから

ああ
No.363015
>>363004


マナー、モラルの欠如で不快な思いをさせて申し訳ないです。
私もセレッソサポですが、いずれ大きなトラブルにならないか心配しておりました。

ああ
No.363014
>>363012
感覚合わねー。その3人ならソンユン放出こそ何してるねんだと思うけどな。うちから札幌移籍して即正GKだよ?
十分リーグに通用する力をつけさせて他所にプレゼントとかまさに暗黒期の象徴だわ。

セレマツ
No.363013
ジンヒョンの後釜になれる若手なんて
Jの他のクラブにいないし
だから海外で実績あるラムちゃんやハンビン連れてくるって
チャレンジは好感持てるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る