過去ログ倉庫
ああ
No.367376
小菊コメント短け

ああ
No.367375
リーグに限ればそんなこき下ろすほど酷くもないけどな。結果が追いつかず、エラー満載だが、トライの方も出てはいるから。選手達も手応えがないわけではないと思う。

ちょっと思うのは3バックも仕込んでおけばよかった。
3-4-2-1、3-4-1-2などは割と今の選手達のポテンシャルを活かした上で小菊さんのやりたいこともでき、且つ最近の課題もフォローできそうだけど。
プレッシングとビルドアップの整理が必要なので、1週間では厳しいが、中断のときにでも仕込んでもいいと思うけどなー。

ああ
No.367374
負けた時のバクステは見ないオレ。

ああ
No.367373
今の失点はCB個人能力の問題ではないよな。
ヨニッチ、鳥海、西尾、進藤、翔。

守備構築をできる人がチームに居ればここまで失点はしないメンバーは揃っている。

ああ
No.367372
なんやこのバクステ
こんなチーム一生強なりまへんわ

ああ  
No.367371
>>367366
左CBは鳥海以外適任はおらんでしょう
札幌戦の失点は個人の問題ではないと思うけど

ああ
No.367370
>>367365
戦時中の言論統制、偏向報道と一緒。
事実を隠蔽して現状を検証する姿勢もない。

スタジアムに足を運ばないファンには実態を知らせず、失点が無かったことのようにフェイクした配信。

ああ
No.367369
男性
バクステ見たけど、都合の悪い所はカットなんやな!

裏表見せるためにもさらけ出して欲しい所やけど!

このままではほんまにやばいと思うけどな!


フォーメーションも
4-3-3で行くなら
トップ3に、レオ、カピシャーバ、クルークスの外国人トリオに
中盤の3人を、徳真、奥埜、原川で
最終ラインは、山中、ヨニッチ、進藤、松田でえぇと思うんやけどな!

ああ
No.367368
職場にコンササポがいるから進藤の話も聞く。進藤はザ3バッグの選手。フィジカルもスピードもキック精度、パス配球を全て卒なくこなせる代わりに、特出したものはない。

コンサドーレには福森という別の、FKの鬼だけど超鈍足というバランスが悪い選手がいて、2人が両輪で機能してたと。

ああ
No.367367
>>367366

正直、進藤でも関係ないと思うよ。

従来の守備においてる戦術から攻撃へ軸足を移した過程での問題だから。選手個人のパフォーマンスが原因じゃない。

セレマツ
No.367366
西尾も鳥海も粗が目立ちはじめて失点に絡んでるから
1回進藤使ったりせーへんかなぁ

ああ
No.367365
バクステのブーイングのところはカットね
最後ふざけんなって野次聞こえるけど松田陸が睨みつけてたわ
毎度思うけど失点シーンも含めて入れて欲しいわ

ああ
No.367364
>>367363

渡邉、オリベ、アダ、仲川全員こわい

ああ
No.367363
渡邊凌磨こわいね

ああ
No.367362
土曜また雨かぁしかも東京戦てきついなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る