過去ログ倉庫

ドリブラー
No.379609
男性
>>379587

お前もダサい。
キモいわー。

ああ
No.379608
最悪の週末をありがとう小菊

ああ
No.379607
前半が情けなさすぎた。

ああ
No.379606
90分全部攻めてて0得点てなんやねん

ああ
No.379605
やっぱレオやわなぁ

ああ 
No.379604
負けそうになったら消化試合扱いだもんな

ああ
No.379603
負けてくやちぃね♥️

ああ
No.379602
弱いなぁ、つまらん試合やった。
最低のゲームや

ああ
No.379601
高知>ガンバ>セレッソ

うんち
No.379600
>>379591
わろた

ああ 
No.379599
>>379595
いえいえ、どういたしまして。
残留頑張って!

悔しい???
No.379598
ラフプレーしかできなかったな。

サクラ
No.379597
Gに負けるって恥ずかしいわ

ああ
No.379596
男性
>>379587マジ、何でここにおるん?

ああ
No.379595
勝ち点ありがとうございます強い方の大阪さんwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る