ああ 2023/07/14 19:55 902SO No.384064 日曜日が迫ってきましたね! 先程知りましたが、相手の浦和さんは3月の最初の試合で我々に勝利したあとから、公式戦28試合で1度しか負けてないそうです。マリノスさんや神戸さんよりも難しい相手、下手すればJリーグで今一番勝つのが難しい相手になるかもしれません。ただ非常に厄介な相手には変わりありませんが、我々のホームでの直近の戦績はかなりこちら側に傾いていますので相性は良いと思います。中断前最後の試合、必ず勝ちましょう!
LEGARE◆oWouGftk5w 2023/07/14 17:29 K No.384061 チケットは天気予報もあって最後の駆け込みで売れてるのかなと思います。 コア層はサッカー観戦最優先だけど、ライト層はそうはいかない。 満員で買えなかった神戸、平日開催かつかなりの雨予報だった福岡、これの前となると横浜FC戦。 真司を見たかったけど、さらにキヨも復帰のニュース。 相手も有名な浦和レッズ。 ライト層が来やすい条件がかなり重なりましたし、これで売れてないと、逆に危機を感じる不人気クラブになってしまいます。
ああ 2023/07/14 16:32 K No.384060 >>384043 次の日が祝日なんで普段遠征してない浦和サポまでもがヨドコウに押し寄せる可能性 浦和の応援みたいライト層か、あとアジアチャンピオンやしな