過去ログ倉庫

あい
No.388400
もう無理

ああ 
No.388399
シュート決めへんのは小菊でもどうしようもないな

ああ
No.388398
今日、新喜劇よりたくさんコケてるわ

あああ
No.388397
男性
>>388392今のところは、0点やで。

オシメーン・コータミー
No.388396
男性 28歳 セレッソ大阪ファン
もう監督どうこうより、出てる選手の問題だな。
選手が試合で決めきれなきゃ意味ないんだよね。
トレマや練習でいくらゴール出来ようとも🤔

ろひー
No.388395
こっから三点取って逆転しよう!

ああ
No.388394
これで決まらんかったら監督うんぬんちゃうわ

わんとーる
No.388393
今年うちが逆転勝ちしたんヤンマーだけやし今から移動してもらうか

ああ
No.388392
上門の評価が難しいw

ああ
No.388391
あれ決まらんかったら今日はもう無理や

あお
No.388390
レオ以外ゴール決めたらあかん縛りプレーでもしてんのかお前ら
やれよマジで

ああ
No.388389
ヤバいわー
何か呪われてるんか

ああ
No.388388
りょうまさんも惜しいシュート

ろひー
No.388387
やっぱ相手のDFライン怪しいからチャンスはある!

ああ 
No.388386
ま 付いてる方の渡邉も取ろぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る