過去ログ倉庫
ああ
No.401774
プレーモデルね。技巧派とかプレーメーカーの方に寄ってくと生き残れない気がしていて、技術を備えた潰し屋、水を運ぶ人になって欲しい。
そしてBOX to BOX。

ああ
No.401773
>>401768
喜田のプレースタイルが蛍や井手口?
それはない

むん
No.401772
バクステ見る感じチーム状態だいぶ悪いな
監督と選手の溝がだいぶ深くなってそう

wall
No.401771
代表発表
南野選手が復帰しましたが、ニースにやられて、前節はベンチ外だったですが、
怪我か何かでしょうか?
毎熊選手は、代表に選ばれた国内組のフィールドプレーヤー2人の内の一人に選ばれた訳ですが、
きっと攻撃面の良い部分を見て選んでくれているのでしょう。守備は多々問題ありますから。
カナダとチュニジアですが、今回は国内ですし、南野選手はちょっと疲れるでしょうが、
毎熊選手は次の広島戦には十分合わせられるでしょう。前回はベルギーから帰国して、
鹿島でしたから、やはり厳しかったと思います。
選手はみんなピッチに立ちたいですが、そこを冷徹に判断して欲しいですね。色んな意味で。


ああ
No.401770
喜田のしてるプレーって

中村憲剛、遠藤保仁、中村俊輔、香川真司、長谷部誠やから百戦錬磨の人らだけが出来るプレーなのよ。

本来喜田くらい若かったら松木クリュとかみたいなガツガツやってほしい。
同い年の時のタカや蛍は陽よりもっと出来てた。
そう。蛍タカより実力劣ってるの

ああ
No.401769
喜田、自分の技術レベル度外視で
俺はバルサから来たんやぞってくらい
自分に酔ってるプレー!してるのが気になる。

シンジは批判されてるけど、ポジション前に出たいのに喜田が危なっかしいからおいおいみたいな感じで首傾けて横にフォロー来てあげたり、
正直負担やばいと思う。

シンジが喜田の引率せなあかんせいで11vs10人みたいな展開やもん

ああ
No.401768
>>401765

というか真司に影響されすぎなんよ。
真司には真司の、陽には陽のいいスタイルがあるのに陽が真司に寄りすぎや。
自分のスタイルは軸に取り入れればいいけど。
基本的には蛍とか井手口あたりが能力的にプレーモデルとして合ってると思うけどな。もっと闘争心も出して欲しい。

ボランチ香川
No.401767
>>401762
これ(ボランチ)がいい、と思うなんてツナミ以来。

ああ
No.401766
>>401764 凪生は大事なリーグ戦要員です。
昇格プレーオフの可能性がありますからね。

ああ
No.401765
アジア大会の日本代表
大学生中心の
喜田とあまり変わらない
年齢の選手ばかりだが
みんな積極的なプレーしてんな。

喜田もUー20代表以降
成長してんのか?

最近、ホンマに超ベテランみたいな
消極的なプレーが多いわ。



ああ
No.401764
甲府はナギ出てないやん

ああ
No.401763
>>401760

拓実はリーグアン月間MVPやぞ。マイクも欧州遠征あの活躍。

これ外したら愚将扱い間違いない。くだらねー思惑抜きに外しようがないよ。

ああ
No.401762
今シーズン、監督が核としたのが香川。

大間違いやで!!

フロント、来年以降優秀な監督連れて来てください。

ああ
No.401761
ブリーラムのユニフォームカラーはどう?来シーズンのセレッソ新ユニがこれだとしたら?

ああ
No.401760
森保さんはセレッソのマブダチやな。毎熊連続で呼んでくれてるし、タクミも呼んでくれてるし

前へ次へ
↩TOPに戻る