過去ログ倉庫

ああ
No.415607
隣でなければ納得できたし
これからも応援したいと思っただろうけど

まぁ影ながら応援はするけど

ああ
No.415606
ちょーきもちいい

ああ
No.415605
>>415596
アイツはアツいから浦和の可能性あるけどウチはJ1の中では1番移籍可能性ないやろw

ああ
No.415604
>>415599
今年一番忘れられへんのはホーム鳥栖戦での最後の失点シーン。直接関与した訳じゃないけど、あの無反応は無いわ。ど素人のおっさんが見てても痛感したんやから、そら監督とかコーチは使いたなくなるやろ。

ああ
No.415603
ゆーて、今のところ放出で痛いって感じてるのは山中だけじゃん。
左SBしっかり補強してくれれば、あとは年明けにリリースされる選手たちでプラスに転じると思ってる

ああ
No.415602
>>415601
今後も売る為に有望な若手獲ろうぜ
高校サッカーから絶対獲るやろ
人気ある選手を

ああ 
No.415601
>>415600
移籍金満額取れたのは本当にでかい。今年サブメンだった選手とは思えないくらいの金が動いてるはず

ああ
No.415600
逆に聞きたいのは、香川、清武、奥埜、喜田がいて、もし田中が入るとするなら、とくまはどこで出るんや。
移籍金取れるなら出すのは理解できる。
田中がこないなら、、、知らん笑

どのみちとくまのアンカーは厳しそうやん。

ああ
No.415599
流石と思わせるプレーは確かにたくさんあった
でもそこがクローズアップされすぎ
全体をとおしたら結構やらかしてる場面あったと思うけどな

ああ 
No.415598
>>415593
小菊体制にして徳真が複数年契約してくれたことで移籍金がたんまり貰えたことは人望あってのことだと思うけどな。でも田中駿太獲ったらおそらく徳真は3番手になるだろうから悩んだと思うぞ

あら
No.415597
鈴木は香川と清武見て伸びると思ってたんやけどなー。

ああ
No.415596
うちも鈴木優磨にオファーしろよ

ああ
No.415595
>>415593
人望とか関係なく実力ないと出れないよ。

あら
No.415594
>>415591
香川批判は俺もありえんなーとは思うが、やっぱり年齢がなーとは思うな

ああ 
No.415593
小菊ほんま人望ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る