ああ 2024/05/06 18:22 K No.441685 >>441672 高さがほしい、登里にクロスをあげさせろ!と声高に言いつつ、オセフンがセレッソに来ても戦力にならないと言っていたセレマツさん、今日もヘディングで決めたオセフンほしくないですか!?
ああ 2024/05/06 18:21 iOS17.4.1 No.441683 セレッソはなぁ、鏡みたいなクラブなんだよなぁ。悪くいうと相手に付き合っちゃう。そうじゃなければ今日なんかもっとクオリティ出せたはずなんだけどな。
和泉1105 2024/05/06 18:19 iOS17.4.1 No.441679 ピンクこん大阪。 潰せガンバ。 沖縄旅行をありがとう。 お前らダービー怖いんか。 本気でダサい。 06解散してくれ!
ああ 2024/05/06 18:19 iOS17.4.1 No.441677 >>441666 カテ6のサポめちゃくちゃしてたよな笑。ガンバ相手にようやるわ。返り討ちにされてたけど。最近マナー悪すぎ。コロナ禍のチャント問題も結局どうなったんや。
ロン 2024/05/06 18:17 iOS17.4.1 No.441673 今日の結果、5位に降下。マリノスが2試合少ない から6位の可能性もある。定位置にきましたが これから上位と苦手な相手ばかり。 ここで踏ん張らないと優勝どころか2014年の 悪夢になりますよ。 カピシャーバ、マイク、ノボリの主力抜きでどう 戦うかですね。この3人抜けて4-3-3の可変は 絶対無理だね。先ずはここ数試合で攻略されてる 守備を立て直すことかな。攻撃もダメダメですが それ以上に守備が酷い。マイク、ノボリの代わり とCB陣も人の入れ替え含めてやり直しです。