過去ログ倉庫

和泉1105
No.441687
>>439936
オーイ、生きてるか?

ああ
No.441686
>>441679
ピンクコーン大阪が
死ぬほどださい
あれがゴール裏の顔ってどうよ

ああ
No.441685
>>441672

高さがほしい、登里にクロスをあげさせろ!と声高に言いつつ、オセフンがセレッソに来ても戦力にならないと言っていたセレマツさん、今日もヘディングで決めたオセフンほしくないですか!?

ああ
No.441684
カジノ強化部長、解任でお願い。モリシ頼む。
ブエノ2億円の責任をとってくれ。

ああ
No.441683
セレッソはなぁ、鏡みたいなクラブなんだよなぁ。悪くいうと相手に付き合っちゃう。そうじゃなければ今日なんかもっとクオリティ出せたはずなんだけどな。

ああ
No.441682
>>441677
やめとけばいいのに
やり返されるで
ホンマに馬鹿やな
自分等できっかけ作ってどうすんねん

河内テクノス
No.441681
男性
試合前から煽りすぎたな、嫌な予感したんや

ああ
No.441680
所詮レオ頼みのチーム。ベンチスタートのほうがよかったのでは?

和泉1105
No.441679
ピンクこん大阪。
潰せガンバ。
沖縄旅行をありがとう。
お前らダービー怖いんか。

本気でダサい。
06解散してくれ!


ああ
No.441678
はーしんど

ああ
No.441677
>>441666
カテ6のサポめちゃくちゃしてたよな笑。ガンバ相手にようやるわ。返り討ちにされてたけど。最近マナー悪すぎ。コロナ禍のチャント問題も結局どうなったんや。

ああ
No.441676
無敗が切れたら勝ちがない
ウチらしい

ああ
No.441675
>>441672

うん、納得やわ。
プランBが無いんよな。

ああ
No.441674
>>441650
内容も負けてたから
たまたまと言うには無理がある

ロン
No.441673
今日の結果、5位に降下。マリノスが2試合少ない
から6位の可能性もある。定位置にきましたが
これから上位と苦手な相手ばかり。
ここで踏ん張らないと優勝どころか2014年の
悪夢になりますよ。
カピシャーバ、マイク、ノボリの主力抜きでどう
戦うかですね。この3人抜けて4-3-3の可変は
絶対無理だね。先ずはここ数試合で攻略されてる
守備を立て直すことかな。攻撃もダメダメですが
それ以上に守備が酷い。マイク、ノボリの代わり
とCB陣も人の入れ替え含めてやり直しです。

前へ次へ
↩TOPに戻る