過去ログ倉庫

ああ
No.444779
今どき質的優位とれるのてサイドしかないんやからサイドは金使ってガンガン揃えて欲しいわ。

スタメンで他所からも狙われるレベル左右2人ずつは要る

ああ
No.444778
今のうちは札幌にPKで何とか引き分けれるくらいの実力しかありません

ああ
No.444777
小菊解任のお知らせ来ないんですけどおかしいな
みなさんとこ来てます?

ああ
No.444776
>>444727
今シーズンはこのままの方針で行くやろうね。別に来季でもいいから実になればいいんやけど

(^ν^)
No.444775
>>444741
おちょくってんの?(笑)
負ける要素無かったやろ。

あああ
No.444774
2年前のルヴァン終盤戦辺りの雰囲気はどこいってん、、、

ああ
No.444773
>>444760

それな。

しかも隣に勝ってたの、隣が調子悪くて低迷してた時だからな。

リーグ優勝できなくても、隣に勝てるから小菊でいいとか言ってたヌルいサポのせいで、今年も小菊になって、

その今年、隣に負ける。

お笑いやな

あお
No.444772
とりあえず一言。
小菊きっつ……..

ああ
No.444771
>>444765
もっと下や

ああ
No.444770
ベテランを聖域化するのは絶対やったらあかんな

ああ
No.444769
フロントとしては安い年俸でダービーは勝ってくれるし小菊最高ー!とか思ってたやろ

ああ
No.444768
>>444685
リスクマネジメントできてないからこうなってる。監督の責任もおおいにある。

ああ
No.444767
>>444760
そのダービーも負けたけどな!

ああ
No.444766
>>444756
本当にそう結果よりもチームのレジェンドを優遇した結果有能な選手にも見放されクラブの内部は腐り果てた

crz
No.444765
男性
正しい順位に帰ってきて逆に安心した。

前へ次へ
↩TOPに戻る