過去ログ倉庫

ああ
No.464065
クリスティアーノ・ロナウドかおもたわ

サッカーバカ
No.464064
男性 51歳
やっぱレオなんよ!!

ああ
No.464063
なんだ神か

ああ
No.464062
ゴラッソ

ああ
No.464061
やっぱエースやわ、サンキューレオ

ああ
No.464060
レオ、えぐう!

ああ
No.464059
上門は守備のスイッチやけど、渡邉ならどうなってたやろ?てが気になる

ああ
No.464058
前節からレオはパスが酷い

あああ
No.464057
男性
レオ、今日はあかん日かもな!頼らす、打て上門!

ああ
No.464056
>>464051
いつもやろそれ

むん
No.464055
オフサイドやとしてもジョーも後ろから追いかけろよ
こぼれ球意識低すぎる

ああ
No.464054
レオの役割をポストじゃなくて
裏抜けにしてからええ感じ

さくら
No.464053
ルーカス無駄ドリブル最近多いな

もっさり
No.464052
レオ何してんの。今日判断悪い

ああ
No.464051
上門空気すぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る