過去ログ倉庫

ああ
No.474830
西尾SBのほうがいいかも

ああ
No.474829
さっきから柴山ファーストタッチでかい。
為田はバックパスしかしないな相変わらず。トレシェビッチにやられて何も出来ないやん

ああ
No.474828
柴山さっきからファーストタッチクソだな
為田はもっと球離れ早くしてくれ

ああ
No.474827
柴山もちすぎ!ロストしすぎ!

小菊から攻撃の具体的な指示がないんたろなあ

ああ
No.474826
男性
相手どうこうより、ウチの戦術が皆無やん

ああ
No.474825
>>474812
やめとけ

ああ
No.474824
為田また浮いてるて

さくらー 
No.474823
よいよ、オリンピックといい審判の質がわりーなー。

ああ
No.474822
>>474815
ルーカスへのアフターはただの悪質なやつ。バチバチとは意味が違う

さくら
No.474821
町田でこんなんに育つくらいやったらうちで試合出さずに腐らしとったら良かったんやほんま

ああ
No.474820
笛吹いたり吹かなかったりするから
荒れるんだよな

244
No.474819
男性
藤尾はセレッソおる時からこういうタイプの選手やから何も不思議じゃないけどちょっと調子乗りすぎちゃうかな。
さっさとイエロー1枚もらって大人しくなってもらおう。

ああ
No.474818
藤尾まじで嫌いやわ

ああ
No.474817
藤尾のアフター悪質だな。
ルーカスのファール取るならそっちもとらんかい

ああ
No.474816
鳥海なんか身体ゴツくなってる?厚み増してる気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る