過去ログ倉庫

ああ
No.474815
バチバチしててええやん

ああ
No.474814
審判基準ブレブレだな

ああ
No.474813
なんだこの程度の低い戦いは

さくら
No.474812
藤尾○ねだぼ

ああ
No.474811
藤尾普通にやばいな。悪い意味で

ああ
No.474810
藤尾のプレーいちいち治安悪すぎてヤバいな

ああ
No.474809
セレッソの左サイド高さで狙われそうやな

ああ
No.474808
今日の試合終わった後、谷も落ちたもんやなって書き込みに来てくれることを楽しみにしてるで

ああ
No.474807
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
とはまさにこのことか

ああ
No.474806
普通に全然悪ない

ああ 
No.474805
>>474800
まさに甘え体質やなおっさん

ああ
No.474804
相馬早くも黒田イズムか?w

ああ
No.474803
藤尾うざ

さくらー 
No.474802
ドラミちゃんおらつく。w

桜一色
No.474801
今日も見慣れたカウンター不発

前へ次へ
↩TOPに戻る