過去ログ倉庫

ああ
No.476421
満田退場見逃してもらったんやから広島側は文句言うなよ

あああ
No.476420
すぐ抜かれる、いつもパス出す位置際どいもしくは鬼パス、ポゼッションしてる"つもり"な動き、鳥海の良さって…?

ああ
No.476419
セレッソがいつかまたACL圏内に戻れるのを祈ってます

ああ
No.476418
VARチェックしてんのか?
北野触ってないよな
審判壊し過ぎ

さくら
No.476417
やる気感じれるの北野くらいやわ

ああ  
No.476416
はーい今日の昭雄の試合後のコメント言える人〜🙋

ああ
No.476415
広島さんあと2点ぐらい頼むわ

ああ
No.476414
山崎、荒木相手に競り勝ててマイボールにできてるの強すぎやろ

ああ
No.476413
素人監督やめてくれはよ。

ああ
No.476412
ルーカス高校生に負けてんやん
何が助っ人やねん

ああ
No.476411
男性
この状況でなぜ繋ぐ?
50字以内で説明せよ。

ああ
No.476410
男性
小菊
完全にスキッベと黒田のオモチャにされてて草

ああ
No.476409
今のをルーカスの後ろからやって欲しいって意味でSB起用なら全然分かる
特に負けてる時なら
でも3バックの右なのは意味わからん
そら守備軽くなるやろ

ああ
No.476408
>>476363

結局は
1️⃣満田にノーイエロー
2️⃣北野のゴールキック

審判忖度により試合崩壊。
全部AI審判で良くない?

ああ
No.476407
控えの選手出したから失点したから次もスタメン固定でいくわ!とか考えてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る