過去ログ倉庫

セレマツ
No.481525
CBの補強が必要なんて誰が見ても明らかなのに
補強せーへんかったらそりゃ失点増えて負けるわ
下がりながらの守備下手すぎる

ああ
No.481524
精神的支柱の清武を放出したのが元凶よ

ああ
No.481523
16位フィニッシュも射程圏内

ああ
No.481522
小菊さん解任しても、高橋かブルーノの昇格で何も変わらん気がするわ。

ああ
No.481521
>>481506
小菊さんのままやと負けるの分かってるからこそ、今すぐ変えて欲しいですよね‥
その方が万が一負けても今後の希望があるので

ああ
No.481520
>>481516
かめはめ波!

ああ
No.481519
WINNERで0ー4セレッソ負けに100万円掛けとけば良かった

ああ
No.481518
最後北野がボランチって何でいつも急造なん?
香川が怪我したけど、ボランチってそんなに変わるポジションか?

ああ
No.481517
>>481496
シャケが行く!で代行監督のネタやればいいねん。あえりちゃんもベンチ入りさせよ!

ああ
No.481516
マジでイライラするしストレス溜まる。
どう発散すればいいんや。
今何言っても炎上しそう。

ああ
No.481515
>>481507
まあそれはホンマにそう
結局行き着く先はヨニッチを出したのに補強せんかったことやねんな
ヨニッチが衰えてたのは事実やし出したのは間違いでは無いけど補強無しが終わってる

ああ
No.481514
>>481482
どんな汁ww

ああ
No.481513
>>481495
ハンビン JFL相手に3失点も追加で!

ああ
No.481512
>>481508

何発言してもイライラする。

ああ
No.481511
山崎とか批判される筋合い1ミリもないと思うで

自分のとこまでボールけえへんわけやから

ボールけえへんからレオもうろちょろして疲弊してクオリティ下がる

もう全部悪循環、ビルドアップの意味がスタートから崩壊してる

ゴール前にいるFWにボールを届けるのがビルドアップ

前へ次へ
↩TOPに戻る