過去ログ倉庫

ああ
No.490650
上田益也って審判、ちょいちょい話題になるよな

ああ
No.490649
肘打ちしても被害者にイエロー
全力足裏スライディングでもイエロー
ペナ内で後ろから足引っ掛けてもノーファウル

ゴミ

ああ 
No.490648
先に肘入れてカードなしFKゲットとかどこのリーグのサッカーやねん

ああ
No.490647
DAZNのミスか
おい視聴一年分補償しろ

ああ
No.490646
この審判マジでムカついて来た

ああ
No.490645
あの肘打ちでこうなるの??

大丈夫か?ホンマに。

ああ
No.490644
サンタナも当然イエロー出すよなそろそろ

ああ
No.490643
埼スタでやるとレフェリーも相手にせんとあかんのか

ああ
No.490642
審判やばすぎるぞ

桜一色
No.490641
受け始めるのが早いと思うぞ。
相手に勢いを与えるのは良くない。

ああ
No.490640
肘鉄喰らってイエロー貰って散々でまじゴミ

ああ
No.490639
審判がもはや心配になってきた

ああ 
No.490638
クソ審判がよ

ああ
No.490637
なんで浦和フリーキックやねん上田

ああ
No.490636
審判めちゃくちゃで草

前へ次へ
↩TOPに戻る