過去ログ倉庫

ああ
No.498000
西尾さぁそんなところから打っても仕方ないねんからもっと頭使えよ

ああ
No.497998
>>497986

実を言うと楽しくないときが多い(^○^)

ぴんくの
No.497997
>>497991
コロコロ倒れてるからいつまでもホームで鹿島に勝てないんだよ

あああ
No.497996
男性
おいおい鈴木〜、赤出せよ!

ああ
No.497995
川崎 山田ゴール
吹田 山田ゴール

セレッソの山田って何してるん?

ああ
No.497994
山田をトップで出してる時点で小菊のセンスのなさがわかる
自分で決める気持ちない選手やろ

キープやパスはそれなりだから、2列目やサイドで使ったれよ

ああ
No.497993
>>497986
自分で考えろ

ああ
No.497992
平野の香川
どこ行ったん?
アチョおらんから今日はいけるやろと思ってたらそれ以下で涙目

ああ
No.497991
鈴木の1人芝居何とかならんか?
それに鹿島荒過ぎるやろ

ああ
No.497990
>>497986
ガンバが誇らしいか?笑
ド田舎のチンピラ集団やぞ

ああ
No.497989
レフリー下手すぎてつまらん

ああ
No.497988
ブエノも柴山も上門も全員いらんやろ。
他チームのメンツ見てたら悲しなるわ

ああ
No.497987
下手過ぎるわ

ああ 
No.497986
強いガンバとFC大阪が同じエリアにあんのに、こんなピンク色きて迫力のないお経ずっと唱えてサポも何が楽しいん?

あああ
No.497985
男性
いちいち小菊映すな!

前へ次へ
↩TOPに戻る