過去ログ倉庫

ああ
No.502907
前線どこからでも点が取れるようにするには、戦術もあるけど圧倒的な個の力が必要
マリノスの外国人トリオ、神戸の大迫、武藤、宮代
中々難しい

ああ
No.502906
>>502905
それマリノスから来るとき、マリノスサポも言ってたよ

ああ
No.502905
男性
ちなみにやけど、レオは小菊の采配ありきで点獲ってたけど新監督になったらどうなるかわからんよな

ああ
No.502904
>>502902
交渉は大詰めて書かれてるからな、、、

ああ
No.502903
>>502902
レオ(俺が出てった方がチームのためなんやわかってくれみんな…)

エベレスト
No.502902
レオのセレッソに対する姿勢や責任感みると、来シーズンも普通におりそうやけどな

ああ
No.502901
ポジティブ要素がマジでゼロやん
シーズン終わって2週間経たんうちに降格覚悟せなあかんとは

ああ
No.502900
去るもの追わず

あああああ
No.502899
>>502897
またイエローつくぞ

あああああ 
No.502898
これ元彦帰ってこなかったらやばくない?

ああ 
No.502897
鬼木キモすぎ
エリソン持っていけよ

ああ
No.502896
レオには感謝しかない

ああ  
No.502895
>>502891
怪我でそもそも居なくなる選手じゃ無理よ…

ああ 
No.502894
>>502892
取れないわ、、

ああ
No.502893
>>502886
あんな木偶の坊獲得して何になんねん。
訳分からん外人取ってきた方が期待出来るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る