過去ログ倉庫

ああ
No.506938
サイドバックおらへん。

ああ
No.506937
あと4日でINの発表があると思えない。
ろくに情報も出回らずよく分かんないタイ人とレンタルバック発表して終わりそう。レオの後釜探すのにどんだけ時間かかってんだよ

ああ 
No.506936
>>506935
ニコスタメン草
J2かよほんまに

ああ 
No.506935
>>506928
某YouTuberは3-4-3を予想、
左サイドは高橋、中島はシャドー起用になってた。

ああ
No.506934
>>506933
それやと実績は無いな。
1年出てたら、とは思うが監督に選ばれなくなったからな。

ああ 
No.506933
>>506930
J1での実績ってシーズン通しての事やろ

ああ
No.506932
>>506924
自分から出て行ったやつなんざ知ったことやないわ
同窓会もええ加減にしてほしいわ
勝てる補強してほしい思わんの?

ああ
No.506931
>>506928
阪田じゃね?

ああ
No.506930
>>506921
ダービーでゴール決めてるっしょ。

ああ
No.506929
>>506928
それこそ中島なんやろ(笑)

ああ
No.506928
奥抜ガンバ、伊藤川崎
左ウイング誰とるん?為田カピ出したのは何かしらの目処があると思ってたけど

ああ 
No.506927
伊藤は川アが有力なのか、残念

前へ次へ
↩TOPに戻る