過去ログ倉庫

あああ
No.529612
男性
両チームバテてないか?暑そうやわ。

☆ああ
No.529611
奥田てミス多いよね
あっみたいなトラップミス何回するの

☆ああ
No.529610
後半ボコボコにやられるんだろうけど、前半はめちゃいい前半だった
少し夢をみさせてもらったよ

ああ
No.529609
ミス無くさな自分たちのペースにならん

あああ
No.529608
奥田変えろやし帰れ

ああ
No.529607
>>529596
それって降格しそうな危ないチームじゃないですか…

ああ
No.529606
奥田マジでトラップ下手

ああ
No.529605
奥田いい加減にしろ

ああ
No.529604
確実に言えることは去年より勝てる雰囲気ある。一年目の監督でこれはすごいよ!あとは結果、何がなんでも+3や!!🔥🔥🔥

あああ
No.529603
奥田いい加減にせえよまじでどんだけミスるねん

ああ
No.529602
男性
奥田まじいらんよ

☆ああ
No.529601
奥田てめぇ

ああ 
No.529600
男性
奥田トラップミス多すぎへんか

ああ
No.529599
奥田何回やんのそれ

ああ
No.529598
>>529597
体調不良やぞ
てかチーム内で体調不良続出してる

前へ次へ
↩TOPに戻る