過去ログ倉庫

ああ
No.539150
福井両足蹴れるのいいな

ああ
No.539149
京都はちゃんと練習した通りという
計算された攻撃するな

うちはその場その場で選手任せ

ああ
No.539148
シミュレーションすな

ああ
No.539147
そのホームランシュートなら何本打ってくれてもいいわ

ああ
No.539146
このまま押し込まれてたら多分エリアス入って失点するぞ

あお
No.539145
もうプレスだけでもソウタの方がチアゴの何倍もええな

☆ああ
No.539144
古山いいわぁ
気持ちが見える

ああ
No.539143
今のボール奪取、チアゴじゃ何年経っても起きないな

閃光のナサウェイ
No.539142
面白い展開になって来た
撃ち合い上等の試合なら
パパスサッカーに分がありそう

☆ああ
No.539141
繋ぐのやめろよ

ああ
No.539140
>>539132
DAZNの表示は
ダブルボランチ中島、喜田
トップ下ジョーやけど

ああ
No.539139
あぶなすぎるーー

ああ
No.539138
>>539134
中島、上門のスタミナ切れで北野が真ん中なったらワンチャン

ああ
No.539137
あぶね

ああ
No.539136
怪我の功名だけど古山とジョーが機能するって分かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る