過去ログ倉庫

ああ
No.540638
いける!
勝てるぞ!

あはあ
No.540637
ちゃんと繋ごうや

☆ああ
No.540636
ほんま上門と古山の交代は愚策

ああ
No.540635
隣勝ってんのか、うざいな💦

ああ
No.540634
香川、パスミス、トラミスやめてくれ

ああ 
No.540633
舩木、良い加減適当ロングキックやめろ。意味ないねんそれ

ああ
No.540632
いい勝負すぎてハラハラする...負けたくない!

ああ
No.540631
>>540627
せやね。チームハットンといっても過言でないくらい中心選手

ああ
No.540630
香川→阪田かな

ああ
No.540629
ニコが判断いいな

あああ
No.540628
奥田適当すぎ

ああ 
No.540627
男性
>>540624
ハットンが1番活躍してるんだけど、、、

☆ああ
No.540626
香川を戦力としてるのがきつい

ああ
No.540625
相手のプレス落ちてきたから持てる時間が増えてきた

☆ああ
No.540624
ハットンにこんな時間やるならもっと上門と古山見たかったわ
中島やルーカス出してないからまともに前線までいけなかったし

前へ次へ
↩TOPに戻る