過去ログ倉庫

ああ
No.543652
>>543651
ほんまに
説教や

ああ
No.543651
奥田そのパスはないて

ああ
No.543650
>>543640
はいはい笑
掲示板でポジティブな意見だけ言っとけ笑

ああ
No.543649
奥田そこでペナ内にパスはヤバいって

ああ
No.543648
ルーカスと元彦がバグやな

ああ
No.543647
惜しい!

ああ
No.543646
ニコのラストパスの精度がもうちょい上がればな

ああ
No.543645
今シーズンワーストレベルで攻撃機能してないな

ああ
No.543644
畠中さんまじで来てくれてありがとう

ああ
No.543643
中村がベンチ外なん理由知りたいな

ああ
No.543642
畠中あれ顔でいけるんすげーな

ああ
No.543641
奥田まじでさ

ああ
No.543640
>>543637
貶すことしかできへんのか

ああ
No.543639
元彦いいねー
はがせるのはでかい

ミドルも打てるのもでかいね

ああ
No.543638
元彦えぐいって

前へ次へ
↩TOPに戻る