過去ログ倉庫

ああ
No.547797
進藤入れて3バックにしよ。

ああ
No.547796
奪ったあとのミスが多い

ああ
No.547795
みんな言葉遣い悪すぎて
民度低いわ

頑張ってますがな、選手たち

応援せえ

☆ああ
No.547794
北野なん使うなよ
アホか

ああ
No.547793
ノボリはもうダメだ
チアゴの分までよく頑張った
今日はお疲れ様

ああ
No.547792
お互いグダグダで草

あはあ
No.547791
西尾ナイスディフェンス

あああ
No.547790
ノボリって常にピンチ招く対応するイメージあるわ

ああ
No.547789
のぼりおわり。シンプルにやれ

あああ
No.547788
喜田上げかれあほ

ああ
No.547787
登里しっかりしろや

ああ
No.547786
ジョーとニコも入れよ

ああ
No.547785
>>547783
ああ、そうやった

ああ
No.547784
これ、ノボリと奥田の裏でやられるぞ

ああ
No.547783
>>547774
どうせ浦和からのレンタルやねんから今日は出れへんって。

前へ次へ
↩TOPに戻る