過去ログ倉庫

ああ
No.547782
ノボリ今のラインずれすぎやな、、、、
ニコに変えてくれ、、

サッカーバカ
No.547781
男性 52歳
喜田は安定して良くなってるな

ああ
No.547780
ノボリきついて

ああ
No.547779
3にせな

あああ
No.547778
ニコは出んのか?登里はしんどいわ。

ああ
No.547777
やっぱりチアゴの代わりにCFを補強してハットンを左で使いたい。
今のハットンなら両ポジション掛け持ちできるだろうし。

ああ
No.547776
男性
続いて登里もつかれてきてるからニコ入れよ。

ああ
No.547775
ノボリからニコはよ

ああ
No.547774
確かにシオンなにしとんねん、この展開こそでてほしいのに

ああ
No.547773
あとはのぼりやな。

ああ
No.547772
パスがさっきから 強すぎる

ああ
No.547771
ルーカス雑いって

ああ
No.547770
流れが潤滑になってんけど爆笑

ああ
No.547769
解説は寿人じゃなくて曜一郎が良かったな

ああ
No.547768
シバ納得いってなさそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る