過去ログ倉庫

あぁ
No.559664
男性
>>559651
別に、今日のセレッソは弱いだけの話し。

ああ
No.559663
おめでとう

☆ああ
No.559662
今日の敗因

決めるところで決めない
パパスのテンパリ采配
ルーカスをいつまでも引っ張る
左SBのレベルの低さ
西尾をスタメンで使う

こんな感じかな

ああ 
No.559661
よわ(笑)

ああ
No.559660
ぽよよ〜〜〜〜〜〜〜ん

ああ 
No.559659
大阪はガンバらしいですww

ああ
No.559658
柴の確変もすぐ終わったな。地道に成長また他ないのかな?

ああ
No.559657
>>559654
お疲れ様

ああ
No.559656
もうええて終われ

ああ   
No.559655
どこがオフなんかまじでわからん
ちゃんと線引いてくれや

ああ
No.559654
あーこれ勝てへんのはきつすぎる。
勝てへん相手ちゃうやん。

ああ 
No.559653
のぼりざとってなんで止まってるだけなん?
誰か教えてこの時代遅れのサイドバックの説明してください

ああ
No.559652
この試合勝てないのは精神的にキツイな

ああ 
No.559651
悔しいけどガンバめちゃくちゃ強かったな…

ああ
No.559650
まだあるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る