過去ログ倉庫
はい
No.581963
男性
神戸退団報道のエリキほしいな

あああ
No.581962
藤枝の監督に槙野なら岡澤これ帰ってこないんじゃね?

ああ
No.581961
ブエノみたいに億超える年収の選手が複数年だと、ダメージでかいし、難しいところ。

ああ
No.581960
ハットンって町田や神戸のフィジカルサッカーは合わんと思うけどなあ

ああ
No.581959
フィオレンティーナからオファー来かけた松永はうちも声かけてたのか
選んだのは浦和だったけど。残念

ああ
No.581958
>>581954
水戸だったかな?24年シーズン終了して休養入って、
12月下旬からキャンプ始め体力作りに専念、
正月休み挟んでキャンプ再開後に戦術練習してたらしい。

これは例外だが、二ヶ月後には開幕してるから、
1月の2週目からは指導してるから、年内に補強の目処立てておきたいな…。

ああ
No.581957
>>581950
31歳やし金額次第では売るんちゃう?

ああ
No.581956
ハットンは日々の投稿とかを見る限り信仰心とかそういう物にすごく左右されると思う。良い意味でな。奥さんの闘病もセレッソに居るタイミングで治ったりとかお子さんが出来たり、そういうのも全て神様がいる上でのって考えてるからこそ日々セレッソを愛しているという発言をくれるんじゃないかな。
ここまできたら何がどうなるか分からんし、ルーカスまでもが噂になるとした中で信じるしかないな。てかこんな風に考えないとあまりにも寂しすぎるぜ、ハットン(笑)

ああ
No.581955
>>581941

たまたま大阪市に生まれ育ったからセレッソを応援してる。自分の街のクラブを誇りに思いたいし、自慢したいから。だから自分の好みとかはなくて強くなるためにこうしたほうがいいんじゃない?という提案。

町田サポも名古屋サポも福岡サポも大半は自分の街のクラブだから応援してるでしょ。

ああ
No.581954
来シーズンは、開幕が1週間ほど早まるってどっかで聞いたけどキャンプインも早まるのかな?

2月6、7、8開幕だとすると
1月5日あたりには始動とか?

ああ
No.581953
>>581946
次代の中盤ってブエノ30になる年だったし本職でもないしCBとかディフェンス陣の人数が少なかったりスカッドのバランスの悪さが今シーズンまで影響されてたのに判断悪くなかったはない

ああ
No.581952
外国籍選手の複数年契約が対抗手段だけど、リスキーなのを実感もしてしまった。
当時なぜレンタル契約にしたのかを責めることはできない。結果論。

土台作りとかなんとか言うけど。色んなサイクルが早くなってる。やっぱ瞬間風速いかに出せるかも大事だわ。

ああ
No.581951
>>581947
出ていく若手が増えれば、戻ってくる選手も増えるから
そっちをかき集めるのかな?

ああ
No.581950
>>581942
負傷中のルーカスに満額の移籍金用意するクラブが出てきたら、セレッソはどうするんやろ

社長、GM、監督の共通認識として「若返り」を掲げてるから売却するのかな?

ああ
No.581949
>>581942
多分移籍じゃないと思う。仮に移籍やとしてもインスタのニュアンス的には一年お疲れ様的な感じやと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る