ああ 2026/01/24 22:46 Android No.591555 早く開幕してセレッソ観たいって気持ち抑えつつ、このキャンプの時期は毎日動画観るの楽しみに生きてます。 ここ見てないかもやけど広報さんいつもありがとうございます。 キャンプに参加してないけど大事な大会に挑んでる横山選手とネルソン選手も応援してます。決勝怪我なく頑張って!
ああ 2026/01/24 22:20 iOS18.7 No.591553 ビルドアップに固執しなくていい補強をしたはずやから、臨機応変にやって欲しい。 この面子なら詰まったら蹴ってもいいはず。 去年はトップ下下ろして受けさす、サイドに流すやったが、今年はそうではないはず。 ベースがあっても拘り過ぎる必要はない。 ビルドアップも手段の一つでしかない。 今はいくら失敗してもいいが、いい塩梅でお願いしたい。
ああ 2026/01/24 22:12 Android No.591552 岡山の記者(?)によるとハイプレスに捕まってた内容らしいね。この時期にビルドアップの段階と相手が想定以上の強度であったことを知れたのは大きい。 写真見てる感じやとポジションコンバートしてたり、その選手がこのメンバーと出てるのかってのもあったけどビルドアップはパパスサッカーの根の1本やからチーム全体として底上げしたいね。恐らくハイプレスの強度あげてくるチームは多いんじゃないかなと思ってる。
ああ 2026/01/24 20:28 iOS18.7 No.591545 まあダイナミックプライシングしてたのに、確かに結局半額かいとは思う。 それなら最初からやるなって話。強気の値段で初動の1週間を逃したのは痛いよ。